きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

デザインとか制作いろいろ

日本そばのお店【一富士】オープン☆

沖縄県那覇市西に新しくオープンした

日本そばのお店☆

一富士(いちふじ)ですニコニコ

日本そばのお店【一富士】オープン☆

日本そばのお店ですが、居酒屋みたいな感じで、

お酒も置いてますよ~(遅く迄開いてる☆)サクラ


日本そばのお店【一富士】オープン☆

日本そばですが、てびちそばがあったので注文してみましたww

日本そばでてびちなんて初めてでしたw


メニューですが、超超超急ぎでとのことで・・・・なんと1日で造りました汗


日本そばのお店【一富士】オープン☆

日本そばのお店【一富士】オープン☆


こんな感じで何ページかあります花

まぁ、なぜメニューを私が造ってるのかと言いますと、

瑞穂のお酒メインだからですww

瑞穂の古酒21世紀の夢(19年古酒)44度

古酒 マイルド瑞穂 25度

琉球泡盛 ender(エンダー) 25度

以上が、一富士で飲める瑞穂の泡盛となっております~ww

年越しそばを外食されるかたはご検討よろしくですwww

沖縄県那覇市西1丁目7-2

098-863-0036


泡盛の瑞穂酒造は創業嘉永元年(西暦1848年)の老舗です。首里に現存する最古の蔵元で、古酒の製品化を最初に行った、古酒のパイオニアとして知られています。

同じカテゴリー(デザインとか制作いろいろ)の記事
ポートレート撮影☆
ポートレート撮影☆(2011-08-15 09:03)

プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ