きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

なにげない日常

cedarcrest(セダークレスト)

cedarcrest(セダークレスト)

cedarcrest(セダークレスト)


ビックリしたのが、いままで靴って、

サイズ27.5〜28.5だったんですが・・・・・・・

26.5を購入しました、ピッタリでビックリ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


運動しなくなって、足の筋肉がなくなったって事なのかな??????汗

足の裏とかも、筋肉ですもんね〜ガッツポーズ


あと、もう一つ、

購入したあとに不安になったことが・・・雨

これ、サイズが現品限りで展示品を購入したんですが、


「あ、これ、いろんな人が試し履きしたってことだよね????」

・・・・なんかイヤwww見ザル汗


ほら、なんかね、水虫さんとかいたら最悪だよね????がーん


大丈夫なんでしょうか???

洗ったら大丈夫???

心配しすぎ??見ザル



私の足の構造的に、水虫にはなりにくい足なのですが(手の指並みに、足の指がパッて広がって、指と指の隙間開きまくりの超幅広足なのですwww)パンダ

この足のこうぞう便利ですよ?ハート


踏ん張りが超効く!!!!wwwwガッツポーズww


でも、幅広なので、ナイキなどの幅のせまい靴が購入できない(購入できたとしても、29〜30cmくらいをかわないといけない・・だからナイキもってないww)タラ~


あと、通信販売とかで気に入った靴があっても、靴によってサイズがまちまちすぎるので、購入できない(26.5〜29cmって幅がありすぎてなかなかねw)


はきなれたメーカーの(たとえばコンバースとか)靴で、お気に入りがあれば、通販でもかえるんですが


あ、あと、ゴルフをやるときも、この足の構造は超便利です!!!!!!


踏ん張りが超きくので、300ヤード近く飛ばせますwwwまぁ、中学生の頃ですが汗

今は無理だろうな〜筋力が違いすぎますw


筋トレしなきゃな〜〜〜〜〜〜グー





あ、そぉそぉ、この靴、登山するために購入したわけではないですw

バイク運転用で、かかとのあるハイカットの丈夫な靴が欲しかったので

セールやってて5000円くらいで購入できたヾ(@°▽°@)ノ

バイクブーツを購入しようとしていたんですが、

バイクブーツって、靴底が固くて、歩きにくいんですよね〜!?

だから、国際通りとか1日歩くと、靴擦れ起こしたり、以上に足が疲れる

それに比べ、登山靴って、長距離歩くようだから、楽ですww

しかも、防水仕様で雨降っても大丈夫サクラ

この防水機能ってかなり重宝しますねハート

この前雨の日に履いていた靴がぼろぼろになっちゃいましたからwwww


とりあえず当分はバイクブーツじゃなくてこれで対応したいと思いま〜すニコニコ

同じカテゴリー(なにげない日常)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ