きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

泡盛 デザイン

沖縄県産米使用

島米もろみ酢

沖縄県産米使用


沖縄県産米でつくったもろみ酢が発売されました〜ピカピカ

「おいしいお米でもろみ酢を」をテーマにしています☆

沖縄県の金武町伊芸産のちゅらひかりというお米を使用していますハート

泡盛通の方は、わかるかたもいるかもしれませんが、

そぅ!琉球泡盛 島米 のお米と同じです晴れ

100%県産品!という感じです沖縄本島

この島米もろみ酢は、無加糖のストレートタイプなのですが、

アミノ酸が豊富に含まれているので、栄養補給にもってこいニコニコ



泡盛の瑞穂酒造は創業嘉永元年(西暦1848年)の老舗です。首里に現存する最古の蔵元で、古酒の製品化を最初に行った、古酒のパイオニアとして知られています。

画像はすみません、試作段階のときのやつで、「もろみ酢」の部分は、本当は金の箔押しになっていて、もっとかっこいいですwwヾ(@°▽°@)ノ

化粧箱が無いので、ラベルにすべてを表示しています。

全てを表示するために、ラベルの紙が瓶を1週させましたおすまし

とりあえず私がデザインしたやつなので、10本くらい買って、お世話になった方にくばろうかな〜なんて思っていますw≧(´▽`)≦

すでに私が携わったもの、17品くらいになってるのかな?わかんないでどw汗

これからも、リニューアルとか結構てがけそうな感じですベー


沖縄県産米使用
※きゃし~☆のメインブログ、アメーバでやっています☆
コメントとか書き込み大歓迎サクラよろしくですうさぎ

同じカテゴリー(泡盛 デザイン)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ