きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

なにげない日常

今日は比嘉愛未さんの誕生日☆

沖縄県6月14日の天気予報

曇り時々雨曇り雨曇り

最高気温29度
最低気温25度







6月15日の天気予報

曇り時々雨曇り雨曇り

最高気温30度
最低気温26度

梅雨のラストスパートですねきっと傘
金曜日からは晴れの空が続くようなので・・・梅雨明けでしょうか☆





今日誕生日の有名人は、

1928年 - チェ・ゲバラ

1986年 - 比嘉愛未

比嘉愛未さん、沖縄県出身のすばらしい女優さんですよね!!!!!!ハート

沖縄美人☆

沖縄でモデルやってたときに、芸大にいらしたことがあるんですよ~スタジオに写真がありますおすまし




お、今日は筋肉痛してないですわたしwガッツポーズ

今日も、家に帰ったら、ストレッチとウォーキング、腹筋背筋スクワットやってちゃんと腕もリハビリします☆☆☆

ゆっくりゆっくりうさぎ

で、明日は時間があえば整体へ行ってきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

同じカテゴリー(なにげない日常)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ