きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

なにげない日常

夢は白黒で見る?カラーでみる?

皆さんは、寝てる時に見る夢って、白黒ですか?カラーですか?ニコニコ

白黒の夢しか見た事が無い人もいれば、カラーの夢しか見た事のないひと、

また、両方見る事がある人などけっこうさまざまだそうですヾ(@°▽°@)ノ



色に関心が高い人ほど色が付いている自覚が強いとのことです。

どんな人でも色の付いた夢を見ているのだが、画家とかデザイナーのように色と関係のある仕事をしている人や、普段から色に対して関心が高い人ほど、色鮮やかな夢を見る可能性が高く、しかも、こと細かに克明に覚えている傾向が強い」とのこと。

http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/mo90428a.htm



ちなみに私の場合は、カラー、白黒、セピア、場面にあわせて色々な色の夢を見てると思いますうさぎ

夢の中で「すごい色使いが綺麗な景色の夢だな~」って思った事もありますwおすまし


なんか、夢の中で夢ってわかると「よし!あとは自分の思い通りにしてやる~」って思うんだけど

なかなかそうはいかないんですよねwwベー汗

同じカテゴリー(なにげない日常)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ