きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

インターネット接続不良は

家のインターネットがつながらなくなってしまって1週間くらいかな"(ノ><)ノ

兄から今日、インターネットの説明書みたいなの受け取りました☆☆☆

私機械&インターネット音痴(;∇;)/~~ww

でも説明書の「困った時は」的な部分を読むと、

回線がつながっていないっぽいことが先ほど判明!!

で、電話回線調べてみるとちゃんと接続されている・・・(*_*)

ADSL側でなにか不具合とかおこってるのかな??"(ノ><)ノ

最近家のまわりが工事しまくってて、電柱増えたり色々いじられてるからな〜

工事が始まってからインターネットつながらなくなってしまった感もあるし(;∇;)/~~

明日NTTに問い合わせてみようかな☆☆☆

プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ