きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

なにげない日常

アンドロイド端末用アプリを検索できるサイト発見☆

auから今度発売されるアンドロイド携帯IS03で使用できる

アンドロイドアプリの詳細が全然わからないのですが、

IS03で使用できるかどうかはまだ確認をとっていませんが、

アンドロイド端末向けのアプリを掲載しているサイトを発見したので、

ちょっぴり安心しましたwおすまし

今度auショップかお客様センターに、これらのアプリが対応するのかなどの確認をしたいと思います★




アンドロイドアプリを紹介しているサイト↓↓



Android(アンドロイド)のおすすめアプリを毎日紹介!国内最大の人力レビューサイト アンドロイダー[androider.jp]

http://androider.jp/







andronavi - Androidアプリ・コンテンツマーケット -

http://andronavi.com/






AndroLib, Android搭載ケータイのAndroidマーケットで入手できるアプリケーションとゲームを見つけよう

http://jp.androlib.com/










IS03は、アンドロイド OS 2.1らしいですが、購入してから2.2へのアップロードはできるんでしょうか?これも確認してみよっと了解


ちょっとアプリ調べてみたら、私がほしい、空にかざすとその位置に存在する星座の名前を表示してくれるアプリがありました!!でも、種類が少ないな〜。。その星座の名前や、神話の物語等も表示してくれるアプリというのがあるのですが、アンドロイドアプリでは今回検索しても探す事ができませんでした〜ぐすん

今度増えて行くのかな。。


あと、私がほしかった自転車の移動距離や消費カロリー、目的地までの平均速度などを表示してくれるアプリも発見することができませんでした〜!!iPhoneでは超素敵なソフトがあるんですよ〜ハート

あと、見た目はあまり良くありませんが(なんかアンドロイドアプリってウィンドウズみたい!!!iPhoneのアプリは、やっぱり見た目がMacみたい!!!!!私はもう9年くらいMacユーザーなので、見た目マックのほうがかなり落ち着くwwウィンドウズ見慣れてないしw)

楽器のチューナーのアプリもありましたよ☆無料で!w

あと家計簿アプリもあったし、写真の解像度を変換できる(データ容量を軽くできる)アプリもあったので、ブログに載せる時なんかには良いかも★写真に落書きできるアプリも無料であったかもなので、

ナンバープレートや、他人の顔等、見せたくないところに落書きして見せないようにすることも可能なのでブログに画像UPするときにもけっこう便利ですねニコニコ


これらの便利なアプリが、今度のauのSI03にも対応していると良いな〜アップ





アンドロイド端末用アプリを検索できるサイト発見☆
※きゃし~☆のメインブログ、アメーバでやっています☆
コメントとか書き込み大歓迎サクラよろしくですうさぎ

同じカテゴリー(なにげない日常)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ