きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

泡盛 デザイン

うさぎ年賀状完成??!

2011年の年賀状デザイン

こ〜んな感じで完成しました〜(たぶん完成・・ww)

色塗り完了です☆

うさぎ年賀状完成??!


左上のスペースは、会社のみなさんがいろいろと手書きできるスペース。

今年はなんだか可愛い感じです(うさぎだしそうなっちゃいますけどw)うさぎ

初日の出を見ながらうさぎが泡盛のんで宴会してるイメージです☆おすまし

寅年の年賀状のかっこいいイメージとは全然違いますw

2012年は辰年なので、瑞穂(みずほ)酒造らしいかっこいいイメージで製作しよっと☆

みずほ酒造と言えば、龍なのです!!

天龍藏という泡盛を貯蔵する藏があるので音符オレンジ


泡盛の瑞穂酒造は創業嘉永元年(西暦1848年)の老舗です。首里に現存する最古の蔵元で、古酒の製品化を最初に行った、古酒のパイオニアとして知られています。

同じカテゴリー(泡盛 デザイン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ