きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

好き

沖縄芸大の定期演奏会へ

昨日の演奏会も楽しかった~ニコニコ音符オレンジ

私がお腹ぎゅるぎゅるなのを考慮してか(んなわけないw)

めっちゃ早く終わった~☆いつもより1時間早くアップ

終わって!ダッシュで帰宅さ!!ごめんねぃ!!ガ-ン

昨日の演奏会は弦楽でお友達も出演していました~おすまし

出演するって分かんないで見に行ったからビックリしたw≧(´▽`)≦

ダッシュで帰宅ですみませんwぐすん

演奏中に静かになる時にギュルギュルすごくなって周りに聞かれないかどきどきでしたww見ザルタラ~




弦楽器って色々な大きさのものがあって、音も全然違うし

すごく面白かったですハート

私は一番大きいやつ(コントラバス?)とチェロ?の音が

面白くて好きです(バンドもベースが好きだったりするかもw)ヾ(@°▽°@)ノ

ビオラもバイオリンもかっちょよかった!でも、

私ビオラとバイオリン、見てもわかんないんだよね違いがw(^o^;)

演奏者の体格によって大きく見えたり小さく見えたりするからwびっくり!

楽器の大きさも約10cmくらいしか変わらないっぽいですサクラ

音は違うけど☆☆

楽器弾けると良いですよね~ニコニコ

演奏会、楽しいな~ハート



そういえば、演奏会が始まる前にばったり音楽学部の先生と
会っておしゃべりしてたら、

「クリスマス予定あるの?」と聞かれ、当然なにもなくww(・∀・)

なんと、クリスマスにパレットであるコンサートに招待してもらった~くすだま


わ~い!あ、これ、1人で見に行くのか~。。。。。ww(→o←)ゞ



25歳で独りでクリスマスコンサートね| 壁 |д・)




あ、話は大幅にかわり、最近めっちゃ髪をバッサリカットしてきました~音符オレンジ

髪の長さはというと・・


沖縄芸大の定期演奏会へ


こんくらいwww

「セットしにくくなってたからよう!!!!理由なんざ他にゃいらねぇ!!!!!」

まぁ理由は他にいらないよねw言わザル

別にボンちゃんのコスプレがしたいから同じような髪型にしたわけじゃないよw

まぁやっても良いけどねw(え?うそ?!そのウソほんと??)(σ・∀・)σ







沖縄芸大の定期演奏会へ
※きゃし~☆のメインブログ、アメーバでやっています☆
コメントとか書き込み大歓迎サクラよろしくですうさぎ

同じカテゴリー(好き)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ