きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

なにげない日常

初外出w

寝正月でしたが、今日は外に出ました!2011年初めて家から出たよ〜wwびっくり!

ユニクロのセールに行ってきましたサクラ

購入した服の写真を撮ったにもかかわらず、

パソコンに接続するマルチポート(?)が行方不明になっちゃって載せられないのです・・

あぁ。。意外と無くしモノが多い私・・w(*´∀`)σ)Д`) 汗

見つけたらアップしたいですw


で、そのあと初詣に行ってきましたよ〜独りで了解

おみくじの結果は「大吉」でしたうさぎ

良いことたくさん書かれてたよ〜  寝正月だったのにww(e'∀'e)

ってか咳がひどくなってるんですけど〜〜〜汗

肺炎や気管支炎、今年は絶対になりたくないよ〜〜ぐすん

あれ、きついんですよね〜(って当たり前かw)うわーん

2011年は健康ハッピーに過ごせますように!!ハート

同じカテゴリー(なにげない日常)の記事
この記事へのコメント
自転車つながりでお初です。

呼吸器系の炎症大変ですよね。
僕も長く気管支喘息がありました。

私の治ったきっかけは、喉の乾燥を防ぐようにしたことが大きいと感じています。
乾燥して冷えた夜は、今もマスクをしながら寝たりしています。

あと自転車で体力をつけていると風邪も引きにくいですよね。
イベントも参加して自転車で楽しみましょう!
Posted by tubesingtubesing at 2011年01月03日 01:45
tubesingさんへ☆
初コメントありがとうございます(´∀`)
自転車、最近乗り始めたのですが、今度南城市でスピリットライドという自転車の大会があるらしいので、参加したいな〜って思ってます〜☆☆参加されますか〜???
自転車で体力つけたら風邪ひきにくくなりますかね〜☆よ〜し、がんばってみますw('-^*)/
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年01月03日 11:42
南城市の大会、南部を自転車では楽しそうですね!
ただ混雑した首里は走りたくないかなあ、でも昨日の混雑した名護市内を走れたのでまあ何とかなるかと思ったり。。。
ということで、どのコースを走るかは16日のセンチュリーランを走ってから決めようと思っていますよ~
Posted by tubesingtubesing at 2011年01月04日 23:26
tubesingさんへ☆
大会要項を見ると、交通規制などはとくに行われないみたいです、あんなに大勢の参加者がいるのに大丈夫なのかな〜"(ノ><)ノ
なにか大会に出られるんですね!?頑張ってください☆☆
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年01月05日 08:17
1月16日は北部を中心にしたイベントがあります。
僕も初参加でドキドキ、完走目指してがんばります^^v
http://www.cocr.jp/course/course01.php

このイベントでも交通規制は無いんですよね。
まあ皆で走れば怖くないと言うか、、、警察の方も手伝ってくれると良いですね〜 ><
Posted by tubesingtubesing at 2011年01月05日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ