きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

沖縄

沖縄 〜 通堂ラーメン 〜

首里の宜保十字路のところにある通堂ラーメン

沖縄 〜 通堂ラーメン 〜

美味しいですよね~ハート沖縄そば(箸)

にんにくを丸ごとつぶして入れれるんです!!びっくり!!






この後予定が無いからと・・勢い余って2個つぶしていれたら、

ま~翌日も大変でした(笑)おすまし汗汗

胃も痛いしwww言わザル

でもすごく美味しいです!!!いつもゴマをたっぷりかけて食べてますピカピカ

ゴマ美味しい(笑)ハート

あと通堂のもやし炒めも好きですニコニコ

ラーメン食べに行くと、どうしても野菜が不足しがちになるところを、

このもやし炒めで補給しています、無料なんです!!うさぎ

辛くておいしい!そのまま食べても良いし、ラーメンに入れても美味しいし音符オレンジ

この後とくに人に会う予定も無いし帰って寝るだけ!!とかの時はオススメ!!(笑)ひよこUP


同じカテゴリー(沖縄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ