きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

自転車以外のトレーニング

エクササイズバイク

これがもう筋肉痛なのかどうかすらわからないです(笑)!(´Д`;)

関節痛?筋肉痛?わけわからんよ~!!みたいな感じです(笑)見ザル

そんなすごい運動なんかしたおぼえは無いよ~!!(^▽^;)

体が筋肉痛治りにくくなってるような感じです最近聞かザル

原因はなんだろう・・(笑)汗






栄養不足ってわけではなさそうだし(結構バランス良くとれてるプラス、プロテインとかもしっかりとってるのです)

・・・ただたんに筋力不足?ニコニコ汗

それともオーバーワークしてるのかな~やっぱり( °д°)



あ、

筋肉痛ヒドいときって、

べつにストレッチはやってもかまわないですよね?(笑)!?




そういえば最近親に、エクササイズバイクをすすめています(笑)おすまし

あと会社の人にも(。・ω・)ノ゙

体重が重いとウォーキングとかで膝とか腰とか関節に負担がかなりでかいので、

室内でできる円運動のバイクなら、足腰負担がほとんど無く、有酸素運動をながく続けることができるので

けっこうオススメうさぎ





私、ジョギングは1時間くらいでもうダメダメなんだけど、自転車なら3~4時間は平気で乗っていられるもん音符オレンジ

やっぱりそのくらい、ジョギングと自転車って体への負担が違うんですよね~晴れ

・・・・エクササイズバイク欲しい(笑)くちびる

私は、ロードバイクに固定式ローラー台で練習しているのですが、

倉庫でやってるのでクーラーないしテレビもないしけっこう地獄なので(笑)ガイコツ

コレなら室内でクーラーかけてテレビ見ながらできるから良いな~安いしハート


私はローラー台で、親はエクササイズバイクかな(笑)ニコニコ

とりあえず親にはやせてほしいです(笑)汗

まぁでぶ~~んって感じで太ってるわけじゃないんですが(笑)パンダ

ジャガー横田さんくらいの体型です(ゴツい(笑))汗

あ、親って母親ですε=(。・д・。)

母親:ジャガー横田

父親:ブルース リー


こんな親から生まれましたきゃし~☆です(笑)聞かザル

ちなみに私はおもいっきり父親の体型に似ています(笑)ダッシュ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ