GWは北部へ〜ちゅら海水族館〜

きゃし〜☆

2010年05月07日 09:41

GWの最初の目的地、ちゅら海水族館へ到着

まぁ、みんなに「独りで寂しくないですか?」

と言われましたが、大丈夫です!!!!!www

そこにお魚達が待っているのだから~www

ということで、いろいろ見てきました






そぉそぉ、海洋博公園って、伊江島がめっちゃ奇麗に見えますね!あいにくの黄砂っぽい天気だったので、そんなにくっきりは見えませんが(^-^)/



ガーラの群れ!迫力ありました~

いつか釣りたいw釣りのターゲットなだけに、けっこう・・一番感動したかもww





この魚は・・なんだろう?シチュ~かな?けっこうでかい魚でした☆




きました、ミーバイ様!!wwミーバイも釣りのターゲットなので、かなり感動w



でも、見て思った・・・・こんなのかかったら、私が海に引きずり込まれますww(・∀・;)




ジンベイザメ☆ちゅら海のメインのお魚ですよね~

しかし!私はジンベイザメよりもカツオやガーラに目がいきっぱなしだったのですww( ´艸`)





深海の生物も神秘的で素敵でした~カメラの精度的になかなか撮影はできませんでしたが・・

発光したり、ほんと不思議でステキでした



※きゃし~☆のメインブログ、アメーバでやっています☆
コメントとか書き込み大歓迎よろしくです

関連記事