整体に行ってきました〜☆

きゃし〜☆

2011年01月13日 23:10

今日は月に1度くらいの整体へ行ってきました







私の股関節はあまり良くないのです

生まれたときにはずれていたらしく

ずれやすいみたいで・・

股関節にすごく負担がかかるので、マラソンとかもダメなんだってさ〜

だから、那覇マラソンに出場するという夢はお預けです。。




でも、自転車は股関節に負担があまりかからず、股関節の筋肉を鍛えるのにも良いそうなので、

自転車で股関節のリハビリ?トレーニングをやってるんです

目標もできたし(今度の3月のスピリットライドという自転車の大会に出場すること)

自転車に乗るのが楽しい

あ、今日仕事終わりに整体に行ったのですが、

整体終わった後に、自転車でちょっとエクササイズしました

ちょっとといっても、オーバーワークになっていたwwww

3日つづけてただの軽い運動のつもりがオーバーワーク表示になっていました・・・心臓から鍛えなきゃですね(苦笑)☆
関連記事