きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

DARTS

My ダーツケース紹介

私が使用しているダーツケースを紹介したいと思いま〜すニコニコ

というか、ダーツケースじゃないんだけど、ダーツケースとして使用していますうさぎ

My ダーツケース紹介

普通のウエストバッグなんですが、かなり使い勝手が良い!!サクラ

携帯電話も入るし、右のポケットにはプラスチックのダーツケースがジャストサイズでおさまるwピカピカ

My ダーツケース紹介


数ヶ月前迄は、楽天とかで検索したらひっかかったんだけど(色違いがほしくて)昨日検索してみたらなくなっていた!!!ガ-ン

めっちゃ欲しかったのに色違い!汗このバッグ、色々な可愛いカラーもでていて、すてきでしたりんご


moustache (ムスタッシュ)というメーカーらしいのですが、

かなり、私的には使い勝手も良くカラーリング、素材などのデザインも、かなり好きハートしかも意外とリーズナブルおすまし


moustache harvest corporation




もともとDMCのスピンシャフトを使用していたので、フライトはそのままで収納するためにプラスチックケースを購入したのですが、そのプラスチックのケースを収納するバッグが欲しかったんですよw♪赤

ほんとジャストサイズうさぎあ、ふたははずして収納しますが☆

My ダーツケース紹介


トリニダードのコインケースもプラスしていますヾ(@°▽°@)ノ大会でかなり便利ですよねピカピカ

My ダーツケース紹介


財布に100円玉入れるとパンパンになるし、チョイスのときいちいち面倒くさいしで!

このコインケース、素材がバッグの素材と同じだったので、なんか、純正仕様みたくなっていますw

ファスナーも多いので、金具部分にシャフトリムーバやチップケースをぶら下げています( ´艸`)

My ダーツケース紹介


かなり大きい小物入れも充実しているので、フライト、シャフト、ペンチやらメモ帳やらティッシュやら、なんでもはいります(荷物の多くなる私にぴったりwww)

手前のすぐ取り出せるところにガムとかも収納できるし!サクラ

これ、ネットで探して、色違いがあったらほんと、検討中ですwニコニコ

たしか、黒の他にはイエローと、ブラウンがありました

私は沖縄で購入したので、そのときは店頭に黒しかなかったヾ(@°▽°@)ノ

でもダーツの時は黒でも良いですハート

まぁこんな感じで~すサクラ

なにかしらの参考になったら良かったですwニコニコ

まぁ、大会を視野に入れたダーツケースでした☆

同じカテゴリー(DARTS)の記事
JAPANTOUR '09
JAPANTOUR '09(2010-06-05 08:29)

プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ