きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

泡盛 デザイン

ユニフォームが今日到着しました☆

2月の20日から沖縄セルラースタジアムにてプロ野球のオープン戦が行われます!!!

その時に、みずほ酒造はブースを出店させていただくのですが、

そのときに売り子さんに来てもらうユニフォームが今日到着しました☆


イベントブルゾンと、キャップです(^O^)/サクラ

ユニフォームが今日到着しました☆






どちらも琉球泡盛ender(エンダー)のデザインです了解ハート

なぜなら、エンダーのワンカップを販売するからなんですおすまし

球場限定の商品ですので是非是非キラキラ 

20日は天気が崩れる予報なので心配なのですが・・・・。

まぁ最近の天気予報は良い感じに外れてくれてるので、20日もしっかり外れて、

晴れの中試合が行われる事を願いま~す(=^▽^=)音符オレンジ

寒いと思うので、泡盛でしっかりあたたまってくださいね晴れアップ

あ、飲酒運転は法律で禁止されています(σ・∀・)σダッシュ


同じカテゴリー(泡盛 デザイン)の記事
紙紙〜☆
紙紙〜☆(2010-12-08 12:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ