きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

バイク関係

アライのヘルメット

アライのヘルメット

アライのオレンジ色の

モタードヘルメット?が届きました〜ニコニコ

注文していたのです☆

かなりスピーディーでびっくり(注文してから3日くらいで届いちゃったラブ

けっこうかぶり心地も良くて、まぁ満足しておりますハート

本当は、ショウエイのヘルメットが欲しかったんですが、ショウエイのオレンジ色が終売になっちゃってて、

・・・・アライのLサイズはショウエイのと比べてきついイメージ(実際に試着してみたよ)があったので、

抵抗があったのですが、

いざ、かぶってみるとジャストフィット!!wwwサクラ

アライのこと好きになったかもwww

メーカーによって、じゃっかん頭に合う、合わないってあるみたいですよね〜ニコニコ

だから、好みってけっこう分かれてくるとおもいます☆

フルフェイスは初めての購入なので、ちょっとドキドキですおすまし

シールドが曇ったりするのが心配です!!なにか対処方法あるのかな・・調べてみます☆☆☆

同じカテゴリー(バイク関係)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ