きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

バイク関係

雨続きですね〜☆

でも今日の午後からは晴れるみたいですね日の出

嬉しいですラブ

今日は朝、出勤の時にカッパを着用せず、濡れてしまいました・・w

だって天気予報晴れで、空みてもふらなさそうだったんだもんw曇り

まぁ、良いですw帰りは晴れてくれそうだから晴れ

そぉそぉ、最近ちょくちょく燃費計算しているのですが、

だいたいリッター24〜25Kmくらいって感じですおすまし

新車でならし走行中、しかも出勤ラッシュ、帰宅ラッシュに運転することがほとんど・・・・

にも関わらず、コレだけの燃費出せてたら、良い方じゃないでしょうか????ニコニコ

どうなんでしょう?ww

カタログ数値は 40Km/L なので、

渋滞とかなく走っていたら、30Km以上は走っちゃいそうですね〜ハート


・・・でも、私の運転はいつもず〜っとのぼり坂&渋滞のストップ&ゴーなので、たぶんずっとこんな感じかな☆

でも車と比べたらめちゃくちゃ燃費が良いのですごく助かりますサクラ

バイクは変な運転する人が多いですが!!皆さん安全運転宜しく御願い致します。バイクでばんばん追い越ししてる人をみると、死にたいのかな〜危ないのにな〜、迷惑だな〜って思いますよね!!!

同じカテゴリー(バイク関係)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ