きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

泡盛

泡盛ネタで・・

泡盛のデザイナーなのに泡盛の記事がものすごく少ないきゃし〜☆ですww

少しだけ泡盛っぽい画像を・・・

泡盛ネタで・・

お米を洗米している様子の写真です★

これは・・・水を切っている時ですね、たまたま工場の方へいったら、洗米していたので写しましたww

私のデスクは工場のすぐ横にあるので、お米を炊き始めると、すごく良い香りがしますニコニコ

でも、泡盛のにおいは逆にしなくなって・・・・

よく、工場にいらっしゃった方に

「すごい泡盛の香りがしますね!!」

と言われるのですが、

「あれ?そうですか?????ぜんぜんにおいしないです・・・」みたいなww

やっぱり生活に密着した香りは、しなくなりますよね・・・家のにおいと一緒で、自分じゃわからなくなっていますww

でも、テイスティングのときは、もちろん泡盛の香りはよくわかりますよ〜〜wwwサクラ

同じカテゴリー(泡盛)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ