きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

泡盛

嬉しいです☆☆週間ランキング1位

嬉しいです☆☆週間ランキング1位



てぃーだスクエアのてぃーだサンプルで、

琉球泡盛ender(エンダー)が週間ランキング

9/27〜10/3日 → 1位を獲得!!!くすだまくすだま


3週間連続でTOP3に入るなんて嬉しすぎます!!ラブ

たくさんのサンプルがある中で、

エンダーを選んでいただき感謝感謝です☆サクラ



てぃーだサンプルについてはこちらから↓

てぃーだサンプル


エンダーのページから、飲んだ方々の感想などを見る事ができま〜すヾ(@^▽^@)ノ




琉球泡盛ender(エンダー)についてはこちらから↓

琉球泡盛ender


これをきっかけに、琉球泡盛ender(エンダー)が広まって行ってくれたらすごくうれしいですキラキラ ヾ(@^▽^@)ノキラキラ 


泡盛は、度数が高くて飲みにくい!クセがある!というイメージが先行してしまって、

なかなか若い世代の方々にのんで頂く事が少なくなってしまっていますが、

本当は、どんな料理にもあう、すごく飲みやすいお酒なんですよ〜!!ということをアピールしていけたら良いな!!!と思います了解ピカピカ





県酒造組合連合会が電通沖縄と提携し、需要が伸び悩む泡盛の県外出荷拡大に向けた総合的なマーケティング事業を本格的に開始するそうです。
泡盛セミナー・試飲会を開催。併せて古酒の市場調査も行い、泡盛の新たなイメージ戦略で新規ユーザーを開拓し、需要のV字回復を図っていく狙いだそうです。


泡盛48銘柄を「Awamori48」として情報発信するほか、応援隊長に、元「モーニング娘。」の中澤裕子さんを起用して、20〜30代女性らへのPR効果も狙う。


わたし中澤裕子さん大好きですハートが、泡盛の紹介で県外のタレントさんなんですね。。(´□`。)

ものすごく思い切って新垣結衣 さんとか、比嘉愛未 さんとか起用したら、

恐ろしい程売り上げがUPしそうですが(ノ´▽`)ノwwwww

だって、ぜったい買っちゃうもん!!若い世代でも飲みやすい事がアピールできるもんねヾ(@°▽°@)ノ

でも楽しみですね〜!!タレントさんを起用して泡盛のアピールなんてо(ж>▽<)y ☆

世界で泡盛がもっとポピュラーなお酒になりますように☆

中澤裕子さん,宜しくお願いいたします〜ラブ

同じカテゴリー(泡盛)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ