きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

自転車

スピリットライド受付完了☆

スピリットライド受付してきましたニコニコ


スピリットライド、郵便局で支払いを住ませてきました~おすまし

エントリーしたのはもちろん・・・・

160km!!

(何がもちろんなのか・・・・・ww)






運動不足の人間ですけどあと2ヶ月あるので頑張りますよ~(笑)グー

※きゃし~☆は中学校の頃の部活以来ほとんど体を動かさない人だったのです(苦笑)中学から全然動いていたかったくせに、体脂肪が6~7%だったんです・・恐ろしい体質(笑)ちなみに中学校のころの体脂肪は2.8%が最低でした(笑)見ザル

父方のおじいちゃんもおじさんも父親もみんな脂肪のないスリムな体型なので、確実に遺伝ですね・・がーん

ブルース・リーみたいな親にソビエト兵みたいな叔父さん(笑)僕ボクサー

おじいちゃん外人みたいだしな~・・・僕ボクサー

糸満の人ってハーフっぽい人多いですよね~うさぎ

糸満美人ってたしかにいると思う~(笑)おすまし


あと、話はかわりますが、スピリットライドの大会会場までの交通手段を考え中・・・・私は車もっていないので、自転車で行こうかな~とか考えていたのですが、距離と高低差をみて考えさせられてます・・・・タラ~


スピリットライド受付完了☆
大会会場までの高低差↑


なんか・・・会場につくまでに疲れそうガ-ン

しかも会場に朝の5時くらいに集合なので、それよりもまえに出発になるから・・・・なんか、レンタカー借りた方が良さそうですね~きっと(笑)車


同じカテゴリー(自転車)の記事
ロードバイク練習
ロードバイク練習(2012-03-12 10:04)

ロードバイク保管
ロードバイク保管(2011-06-11 12:00)

半月板損傷
半月板損傷(2011-06-04 13:49)

ワンピースのボトル
ワンピースのボトル(2011-05-15 18:03)

この記事へのコメント
ふふ、160km頑張りますか!
完走出来るように祈っていますね^^

会場まで6kmで高低差がその程度なら、自走は丁度良いウォーミングアップですよ。
走る前に心拍上げておくと良いので、ばっちりです^^v
Posted by tubesingtubesing at 2011年01月20日 21:12
tubesingさんへ☆
あ、画像が大きくて全部映ってないです・・・。
横にスクロールしていくと・・
10kmで高低差126mです☆(笑)
しかも街灯が無い山道なんですよね〜ここ(泣)
超怖い・・・。。。
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年01月20日 23:46
あ、なるほど~!
街灯も無いと夜明け前は怖いですよね。
斜度5%程度なので、のんびりケイデンス70位で登れば体力的には大丈夫だと思うのですが、、、
Posted by tubesingtubesing at 2011年01月21日 19:07
tubesingさんへ☆
思い切ってライトを2つ付けてみようかな!?(笑)
私、夜に運転することが多いし、家が田舎なので街灯がないところを運転することも多いので1つじゃあすごく暗いんですよね〜☆☆
あと2ヶ月あるので、きっと体力も向上してるはずですね、大会迄には「このくらい軽いウォーミングアップだわ」って思えるくらいになろっと〜(笑)(^_^)v
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年01月22日 10:56
そうですね!
あと、前を照らす物も大事ですが、後ろからの車に注意を喚起させるのはもっと大事と思っています。赤くフラッシュするテールライトを2つ以上点けると良いですね!

僕の友達はヘルメットや服やサドルやらで後ろだけで5つくらい点けてますよ^^v
Posted by tubesingtubesing at 2011年01月22日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ