みずほ酒造のバナー製作

きゃし〜☆

2011年01月27日 12:00

バナーを製作しています


瑞穂(みずほ)酒造のホームページのTOPにある画像、バナー関係は私が製作しています












ホームページを製作したりはできないのですが・・HTMLもわけわかんないですが

でもイラストレータとフォトショップは使えるので、バナーは製作できるんです

で、ホームページの管理画面からその画像をアップしています

このTOPページのバナーを自由に張り替えることができるように

ホームページの管理会社の方に変更してもらい、かなり感謝しています

今までは(私が入る前)ほとんどホームページが変わらないし、

ちょっと変更するときにも制作会社に製作、変更を依頼していたのですが、

自由に変更できるように設定変更してもらうことで、

なにか新商品が出た時などにすぐにバナーを製作してはめ込む事が可能に

なったので、変化のあるホームページになることができてきました~

まだまだ手をつけなければならないところはたくさんありますが。。

いろいろといじれるのはやっぱり楽しいですね


ほんとはHTMLもさわれた方がよいのですが・・・

基本的にパソコンオンチ、インターネットオンチの私には苦手意識がかなり強いですw



今後は新しい泡盛とかもろみ酢とか、どんどん紹介できたらな~って思っています



そういえば、現在瑞穂酒造のサイトが「泡盛」で検索すると、

Yahoo!でもgoogleでもbingでも、酒造所の中ではトップで表示されるんですよ~!!

これにはビックリ!!!みずほは県内では真ん中くらいの認知度(47社あるなかで)くらいで、

もっと有名な酒造所はたくさんあるのに瑞穂が酒造所の中で1番初めに表示されるというのは、本当に嬉しい事です!!!

ありがとうございます
関連記事