きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

バイク関係

My サウザンドサニー号を探す☆

私の愛しのメリー号(愛車のムーブ)が、そろそろヤバい・・・ぐすん

一応今年いっぱいしか乗らない感じです車

たぶん(というか絶対)廃車のとき泣くだろうな~うわーん

購入時の代金や、維持費などの問題で(貧乏なので)次に購入するのは車ではなく

バイクです船

自転車ではないです、モーターサイクルでございます、250ccを購入検討(^O^)/

250ccは車検がないので、整備さえ定期的にして、点検などお願いしておけば、かなり経済的ハート

燃費も車と比べて倍以上走る感じなので、かなりお財布にやさしい、身体には優しくないけどw汗


車は急に止まれない!

バイクはもっと止まれない!!


バイクしか乗った事が無い人、逆に車しか乗った事の無い人は、結構あいての気持ち、

というか車種の運転特性についてわからないと思います☆

みんな、適正な車間距離で、安全運転宜しく御願い致しますハート




ということで、新たな相方を探さなきゃいけないのです!!

私のサウザンドサニー号はバイクです

kawasakiの販売店で見積もりもらってきました

My サウザンドサニー号を探す☆


いろいろと車種の相談等、親切に対応していただきました~

若干まだ、ninja 250cc か、 D-tracker 250cc で迷ってたんですが、

色々考えてD-trackerに決めました

My サウザンドサニー号を探す☆


サウザンドサニー号みたく、オレンジで決めて、

正面にサウザンドサニー号のイラストステッカー張っちゃおうかしら??wwwwサクラ


ちなみに、私が一番好きなキャラはボンクレーですハート



超すてきよ~んwうさぎ

う~ん、これからは雨の日も風の日もバイクかぁww雨汗

同じカテゴリー(バイク関係)の記事
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ