きゃし〜☆'s BAR

《沖縄のプランナーのブログ》 企画デザイナー ⇒ WEBディレクター ⇒ マーケティング ⇒ プランナー の趣味ブログです(*´∀`*) カメラとか撮影関係の事とか、スマホでの撮影の事とかアプリの事、その他趣味の事など。

好き

ONE PIECE 61巻予約とかユニクロの服☆

なにげな〜くワンピースの61巻がいつ発売されるのかネットで調べたら、

すでに楽天で先行予約しているのを発見して、さっそく注文しちゃいましたww(;´▽`A``ハート

だってすぐなくなっちゃいそうだしね☆2月発売だから楽しみに待っておきますサクラ

私はワンピースは全巻読んでたんだけど、

全部漫画喫茶で読んでて、

でもじっくりしっかり読み返してみたくなり、ワンピースなら家に置いてても良いすばらしい本だと

思ったので、最近全巻集めようとちょくちょう購入してるんですwピカピカ

60巻から〜 後ろのほうの巻から購入していってるのと、

1巻から〜 前のほうから購入していってるのww


ちなみに私、漫画はあまり購入しないのですが、

家に全巻そろってるのは、スラムダンクと、寄生獣と北斗の拳くらいかも?wあと、すごいよ!!マサルさんと、強殖装甲ガイバーという漫画☆

この、強殖装甲ガイバーという漫画という漫画、1985年、私が生まれた年から始めてるのにいまだに27巻までしか出ていないという・・・・・超スロー連載がーん

いつになったら新刊がでるのか?!?w最初のころは面白かったけどここ4〜5巻くらいは話が前に進まず・・


・・・・と、話はONE PIECEにもどりw


ONE PIECE 61巻予約とかユニクロの服☆

最近こんなものも一緒に購入してみました〜☆わかります??

ワンピースの、英語バージョン晴れ






中身が全て英語翻訳されているんですよ〜ヽ(*'0'*)ツ

すごくすてきでしょ〜?ハート

なので、ワンピースを購入する時に、

1〜3巻まで、英語翻訳バージョンも一緒に購入してみました〜ニコニコ

少しは英語のお勉強に役立ちそうですねww

ちなみにですが私は英語はちんぷんかんぷんですwww言わザル

やっぱり好きなモノから学んだほうがね、早いと思うしw☆☆

中身はこんな感じだよ〜


ONE PIECE 61巻予約とかユニクロの服☆


ONE PIECE 61巻予約とかユニクロの服☆


このあと若かりし頃のレイリーさんにゲンコツされるシーンがあるんだよね(*^▽^*)

こんな早い段階から、後から出てくる人のキャラクター設定とかまでいろいろ考えてるんですよね〜!!!!

めちゃくちゃすごい人ですよね〜!!!おだっちwハート

本当に尊敬です了解キラキラ 





あと全然話はかわりますが、ユニクロがお正月セールをしていたので、

洋服を購入してきましたニコニコ

半額だったので、色違いで購入

ONE PIECE 61巻予約とかユニクロの服☆



ONE PIECE 61巻予約とかユニクロの服☆

パーカーも良い感じのがありました〜音符オレンジ


同じカテゴリー(好き)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
きゃし〜☆
きゃし〜☆
沖縄生まれ沖縄育ち(e'∀'e)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ